オートネイル | 堺・三国ケ丘で、ネイルするならネイルサロン ルアナ(Luana)

オートネイル

■ オートネイルとは・・・

お好みのデザインをネイルにプリントできる次世代ネイルプリンターです。

これまで時間の掛かっていた複雑なアートやイラスト、手描きでは表現しづらかった
人物画なども、指1本あたり1分程で美しく再現してくれます。

1デザイン10色のからーチェンジや、カットパターンを変えて、フレンチや斜めフレンチなど
様々なデザインを楽しめます。

ペットや風景の写真を取り込んだオリジナルフォトネイルも可能です。

お客様がお持ち頂いた写真等を使用したい場合は3日前までにデーターをメールにて
お送り頂きますようお願い致します。
(画像データーはJPEG方式対応です。)


オートネイル手順
1.下準備
お爪のケアー長さ・形を整えます。
2.デザイン選び
デザインとカラーを決めます。
3.ベース&カラージェルラメグラデーション
ベースジェルとカラージェルを塗ります。
4.オートネイルでプリント
機械に指を入れて1分程お待ちください。
5.乾燥
プリントされたデザインを乾かします。その間に次のお爪へプリント
6.クリアージェル
デザインの上へジェルを塗ります。
7.トップジェル
ストーンやラメなどで仕上げをし、トップジェルでコートします。


■ シートジェルネイル

土台(ベース)に専用シートを使った、ご自身で簡単に取り外しが可能な、お手軽ジェルネイルです。

オートネイル手順
● 職業柄、普段ネイルができない方
● ネイルに興味はあるもののまだやったことのない方
● 休日のみ、結婚式や旅行など、短期間だけネイルがしたい方そんな方におススメしております。


■ オーダーチップ

お爪のサイズ測定やデザインをお決め頂くため30分程度ご来店頂きます。

1週間程でお渡し可能となっております。

お急ぎの場合はご相談下さい。



一覧に戻る