「ジェルネイルは何が良いの?」
そんな疑問をお持ちの方に、ジェルネイルについてお伝えします。

■ジェルネイルの魅力について
艶や透明感出やすく、デザインが取れにくい・折れにくいというメリットがあります。
爪の弱い方でも補強しながら伸ばせ、つけ心地に違和感もありません。
施術後すぐに手足を自由に動かせるのも魅力のひとつ。

Fotolia_62453580_Subscription_XXL

■ジェルネイルの持ちについて
平均的には施術から3週間前後は持ちます。
ただし、自爪の形や硬さによっては変わることがあります。
手先を使う職業の方、水仕事の多い方は、通常より持ちが悪くなることもあります。

■ネイルケアについて
ジェルネイルをできるだけ長くキレイに保っていただくために、ご自宅でネイルオイルを塗布することをおススメします。
保湿効果もあり、爪先を美しく保てます。(当店でも販売しております)

IMG_9457

ネイルについて

■ジェルネイルはどのくらいもちますか? 
その方の爪の状態や生活スタイルにより違いはありますが、だいたい3週間程持ちます。それ以上たちますと伸びて割れてしまったり、剥がれてしまったりしますので、1ヶ月以内のオフ、または付け替えをお勧めしております。
■ジェルネイルの保証期間はありますか? 
ジェルネイル施術後、施術日を含む7日間は保障期間とさせて頂いております。万が一保証期間内にストーンが落ちたり、ジェルが剥げたり、欠けたりした場合のみ問題のあったお爪だけ無料でお直しをさせていただきますので、7日以内にご連絡をお願い致します。
ただし無料お直しの場合、デザイン変更はできません。
また、7日目以降に問題があった場合は、そのお爪分の料金がかかりますのでご了承下さい。 
ハンド・フットのポリッシュ(マニキュア)トップコートなどの保証期間は3日間となっております。
■ネイルにはどのくらい時間がかかりますか? 
ネイルケアコースは約60分です。
ジェルネイルで約1時間半~2時間 ジェルオフ有りは+30分
長さだし有りや、凝ったアート、アートの本数、カウンセリング等で
+30分程かかる場合もありますので、お時間に余裕をもってのご予約、ご連絡をお願い致します。



■取り扱いの注意について
爪が伸びても、ご自身で切ったり削ったりするのはお止めください。
ジェルと爪の間に水分が入り、カビが発生するなどの恐れがあります。
爪を短くされたい場合は、まずはジェルをオフしてください。

*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。
堺・三国ケ丘で、ネイルするならネイルサロン ルアナ(Luana)

Nail Salon Luana(ネイルサロン ルアナ)
連絡先:090-8794-3150

営業時間:9:00~18:00
住所:大阪府堺市北区南長尾町5-3-3
*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。

Instagram